企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

☆給食日記☆

2020年7月11日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは(*^-^*)調理のひるたです。

今、セミの声がきこえてきました!!!!梅雨明けが待ち遠しいですね☀

これからどんどん気温が高くなりますので熱中症を予防するためにこまめな水分補給、規則正しい生活、栄養バランスのとれた食事を心がけましょう(^^)/

 

今週の給食です♪

1 7月6日 ごはん・牛肉と小松菜の炒め物・みそ汁・くだもの(1歳・2歳)

2 7月6日 ごはん・かぼちゃのミートソースかけ・あえもの・みそ汁(0歳)

3 7月 8 日 ごはん・鶏肉のから揚げ・中華風サラダ・トマト(1歳・2歳)

4 7月8日 ごはん・鶏ミンチと野菜の炒め煮・春雨の酢の物・みそ汁(0歳)

1 7月9日 ごはん・とうふのカレー煮・3色ソテー(1歳・2歳)

2 7月9日 ごはん・つくね煮・酢の物・みそ汁(0歳)

3 7月10日 ごはん・さわらのみそ照り焼き・千切りの煮つけ・小松菜スープ(1歳・2歳)

4 7月10日 ごはん・魚と野菜のみそ煮・千切りの煮つけ・小松菜スープ(0歳)