企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

うき、うき誕生日会♪

2019年6月24日 月曜日  カテゴリー:

岩田園、保育補助の小田です。

朝方はいつも涼しいのに園に来て散歩となると、いつもピカピカの天気に(>_<)

公園に着くと最初に水分補給をします。

 

みんな大好きなすべり台でツルーン(^^♪

ブランコでゆらゆら、木陰でおもちゃで楽しい時間でした。

園に戻り、今日は6月の誕生日会です。

3歳になった双子ちゃんです。お誕生日おめでとう~( *´艸`)

上手に椅子に座って、お祝いしてもらい

好きな食べ物は「みかん!!」

今日の給食は大好きなみかんでした(^^)

やったね!(^^)ⅴ

先生からは、はらぺこあおむしを音楽にのせて読んでもらってみんな真剣に聞いてみてました。