企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

お外遊び😊

2020年11月19日 木曜日  カテゴリー:

こんにちは!城東園保育補助、吉田真澄です!

今日は、お天気も良くてポカポカ陽気でしたね😊

ひよこ組さんのお外遊びの様子をご紹介します💕

ひよこ組さんは、活発に動き回るのが大好きです💕

滑り台も普通に滑るのでは無くぶら下がる子もいます!

知恵を使っていつもの遊具でもちょっと違った遊びをするのも得意です。

ブランコが大好きな子も❤ゆらゆら少し押してあげると足をバタバタさせて大喜び😊可愛いですよね!

ひよこ組さんも日々すくすく成長していて、ハイハイしていた子が突然2歩3歩、歩いたり。給食やおやつの時に自分でコップを持って飲めるようになったりできる事が増えてきました。日々の成長を大事にしながら見守って行きたいと思います😊