企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

お楽しみ会♬

2022年5月30日 月曜日  カテゴリー:

こんにちは♪都島園 保育補助 角谷です

先週行われたお楽しみ会の様子をお届けします🎉

『たまごのなかから』というペープサートを楽しんだ子どもたち🐣先生の声かけの後に続いて『でておいでー🙌🏻』とみんなで呼びかけると・・

パキパキパキパキ

出てきたー!と大喜びです♪

そして、最後のたまごからでてきたケーキをパクパク🎂みんなで美味しくいただきました😋

朝の会や帰りの会では大きな声で歌いみんなを引っ張っていってくれているぱんだ組さん🐼

歩くことが楽しくなってきたり、園での生活も自分でできるようになってきたうさぎ組さん🐰

来月もいろいろなことに挑戦して、元気に過ごしてくれると嬉しいです🌈