企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

お水遊び♪

2020年7月30日 木曜日  カテゴリー:

都島園 保育士 藤井です。

梅雨も、もう少しであけそうな鬱陶しいお天気ですが、梅雨があければもう夏✨もすぐそこですね‼︎‼︎
外の暑さと室内の温度差があるので体調管理をしっかりし過ごしていきたいですね⭐︎⭐︎

ひよこ組🐤のお友達は朝の会ではお椅子に座り、
絵本をじっと見つめ。。。。。
お話が聞けるようになって来ましたよ◡̈❁

初めての水遊びでは。。。
体調が悪いお友達が多い中も少しの時間、
お水の感触を楽しみました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ひよこ組のお友達は皆お水が顔にかかってもへっちゃら‼︎で✨
まだ遊びたーーい❗️とばかりにわぁーーん💦と泣いちゃうお友達もいる程です(๑˃ꇴ˂๑)♪♪

これから夏本番になりますが、
暑さも感じながら夏の遊びを沢山楽しみたいと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*