企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

お誕生日会😊

2020年9月16日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは😃城東園保育補助、吉田真澄です。

少し涼しくなってきましたね!気温差が大きいので体調に気をつけましょうね!

今日は、お誕生日会の日でした!

今月のお誕生日のお友達が3人居ましたよ❤

みんなでおたんじょうびのお歌を歌いました😊

主役のお友達は、少し照れ臭そうにしてましたがニコニコ笑顔で嬉しそうでした😊

「何歳ですか?」の質問に恥ずかしいのかモジモジしてました。😊

先生からのプレゼント🎁

お誕生日カードをもらいました😊みんな嬉しそうでしたよ!

最後に先生から可愛いゴリラさんのお話のプレゼントがありました。みんな真剣な顔でお話しと歌を聞いてました。

お誕生日おめでとう🎂すくすく育ってねぇ😊