企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

お部屋での遊び

2021年12月1日 水曜日  カテゴリー:

‏こんにちは!城東ゆずのき保育園、保育士の笠井です!

早いものでもう12月ですね。お散歩に行けばクリスマス 仕様でキラキラした街並みに子どもたちも嬉しそうです🎄

 

今日のお部屋での様子です!

 

 

真剣にドミノを並べたり、おままごと、LaQ、絵合わせを楽しんでいました😄

 

集中して、一つの遊びを夢中で遊んだり、リアルな動きでおままごとをしたり、遊び方がどんどんお兄さんお姉さんになってきていて、成長を感じます!

 

ボールの上でバインバインと跳ねて楽しむ姿も😍

 

今年も残すところ1ヶ月。急に寒くなりましたが、体調に気をつけて、一年の締めくくり、楽しく身のある1ヶ月を過ごしたいと思います😊

 

城東ゆずのき保育園YouTube

城東ゆずのき保育園Instagram