企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

こどもたちの様子

2023年1月28日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは!都島園 保育士 夏田です

今日は、ぱんだ組さんのこどもたちの

様子をご紹介します❣️

こどもたちがお絵描きをした凧を持って

広いグラウンドへ行ってきました!

たくさん走り回って寒さを吹き飛ばして

元気いっぱい

リトミック前の様子♪

もうすぐ始まるねとワクワク

音楽に合わせて身体を動かしたり、

お手玉を投げてキャッチ‼️

お話を聞きながらやってみたい❣️と

と〜っても楽しそうでしたよ

 

寒さが厳しい数日が続いていますね❄️⛄️❄️

体調管理に気をつけながら過ごしていきたいと

思います。

 

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw