企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

これからよろしくね!

2024年4月27日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園保育士の三木です。

新年度スタートして約1カ月。新しい友だちも少しずつ保育園の生活に慣れて笑顔も見られるようになってきましたよ😊

好きなおもちゃが見つかり、朝お別れで泣いていても、そのおもちゃを見つけると気分も変わり泣き止んで遊び始めます

ポットン落としもおもしろい!

繰り返し楽しんでいますよ

ボールプールも楽しいね♪

 

初めての英語教室

緊張しながらもタンバリンや絵本に手を伸ばしていましたよ

これからたくさん楽しいこと見つけていこうね😊

環境も変わって疲れが出てくる頃。体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います!

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇`*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw