企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

ぱんだ組さん卒園でした。

2020年3月31日 火曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園調理員の泉です。

桜がだいぶ開いて来た本日、年度末を迎えました。

 

ぱんだ組さん🐼本日卒園でした。

給食は、今日は皆大好きな唐揚げでした♫

 

 

 

園では、先生たちと園児たちによるプチ卒園式を行いました。

 

 

いつもは元気いっぱいですが、この時ばかりは少し、緊張した面持ちのぱんだ組さんたち。

卒園証書授与では、少し気恥ずかしそうに、しかし流石は一番のおにいちゃんおねえちゃんとして皆を支えてくれた子どもたち、ピシッと受け取ってくれていましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

とってもかっこよかったです💮

 

 

ぱんだ組さんには、このゆずのき保育園都島園が出来たばかりの頃からずっと通ってくれている子どもたちも居ました。

一緒に成長していってくれましたね。本当に大きくなったね。

 

うさぎ組さん、ひよこ組さんにも、来年度もゆずのき保育園を引っ張っていってくれる子どもたちも居れば、新しい環境へ変わる子どもたちも居ます。

いつも、元気に笑顔いっぱいで来てくれていたこと、有難う。

寂しい気持ちもあるけれど、みんな、新しい園でも全員がこれからも元気に楽しく過ごしていけますように、心から願っています。