企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

ひよこ組さん🐥💓

2021年9月28日 火曜日  カテゴリー:

こんにちは!都島園 保育士の夏田です❣️

朝晩涼しくなってきましたね😊

今日は、ひよこ組のこどもたちの遊びの様子を

ご紹介したいと思います!

バウンサーでまったり休憩中☺️

声をかけるとキラキラ✨スマイル🌟

鏡の前でつかまり立ち❣️

上手でしょ〜みてみてー😊

音の鳴る楽しい玩具♫

みんなで一緒に仲良く集まっています😊

 

こちらはうさぎ組のお姉さんがアンパンマンたちを

見せにきてくれましたよ🥰

そして〜♪⬇️⬇️⬇️

いっぱい「どうぞ〜💕」と

のせてもらってその優しさに満面の笑顔😊

見ていてほっこりした瞬間にカシャ📷❤️❤️

 

 

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw