企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

ひよこ🐣ぐみさんの様子。

2020年9月22日 火曜日  カテゴリー:

 

こんにちは

城東ゆずのき保育園

保育士の藤田です。

 

気がつけば

9月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

 

今日は

最近の

ひよこぐみさんの様子をお伝えしますね。

 

8人全員出席の日の様子です。

みんなしっかり

お座り出来ていますね😊

もう終わってしまいましたが

水遊びをしていた頃、

水遊びへ向かう様子です。

立っちできるお友達はお散歩バギーで向かいます

うさぎ組さんと一緒に

滑り台をしたり

ニコニコ💕

 

涼しくなってきたので

電車の

公園にも行きましたよ。

(あいにく電車は写せていませんが…)

 

お部屋でものびのび遊んで過ごしています。

 

涼しくなってきたので

お散歩に行きやすくなってきましたね。

 

みんなと一緒に

お散歩楽しみたいです!

 

これからどんどん涼しくなってきます。

たくさん睡眠、休養、栄養をとって

体調管理には十分注意しましょうね。😌