企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

みんな揃ったよ!

2020年7月1日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは‼  城東園 園長の山田です!

感染症予防対策としての 自宅保育に対して 長期にわたり

ご理解、ご協力をいただき 本当にありがとうございました。

本日より 通常保育に戻り たくさんの子ども達が登園

してきてくれました。

ぱんだ組さんの朝の会からおやつまでの様子です

先生の話をしっかり聞いています。

出欠調べでは 少し恥ずかしそうにしていましたが

しっかりとお返事していました。

うさぎ組さんの様子です。自分でしっかりと

コップを持っていますね。

ひよこ組さんの朝の会の様子です。

今日から新しいお友達を迎えました。

まだ小さいのに しっかりと先生を見て お話を聞けていて

すごいなぁって思いました。

今日から水遊びも始まりました。体調に気をつけながら

子ども達と 夏の遊びを思う存分に 楽しみたいと思います。