企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

クリスマスメニュー🎄

2022年12月25日 日曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園調理師の泉です。

 

クリスマス寒波が訪れていた金曜日、此処でも初雪が降りましたね☃️

窓から「雪や!」と眺めていた子どもたちです。

そんな日に、園でも少し早めのクリスマスメニューを作らせて頂きました😊

トナカイライス(角がピヨン🙇‍♀️)🦌

ローストチキン🍗

スパゲティサラダ🥗

スープ🍲

みかん🍊

です🍴

ちゃんと「トナカイさん!」と言ってくれた、パンダ組さんの子どもたちに内心安堵しました🤫

 

 

その他、今月のメニューです

にゅうめん

 

カレーライス

 

ささみ小松菜炒め

 

タラのフライ

 

あっという間に、今年も終わりが近付いていますね。

保育園も年末年始はお休みに入りますが、年明けにまた元気な姿で皆が登園してくれるのを楽しみにしています。

良いお年をお過ごしくださいね。