企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

ドキドキ♡の歯科検診!

2021年6月9日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは!岩田園、保育補助の米元です。

毎日、暑い日が続きますが子供たちは元気に頑張ってます!今日は、もう一つ子供たちが頑張った事は歯科検診です。朝の会でお約束をしました。歯医者の先生に大きいお口を開けてお口の中を見せる事と、静かに順番を待つ事。

 

 

歯医者の先生方が来られた時は、みんなカチコチに緊張してましたがちゃんと大きなお口ができました(*^-^*)お約束ちゃんと守れました。立派でした!

検診の後は、散歩に行ってきました☀

お野菜の前で、水分補給!

ピーマンやなすびがなっていましたよ♪

これから暑くなってくるので、お家でも水分補給に気をつけてくださいね(*^^*)