企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

今日のおやつの様子🍪

2020年10月21日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは😃城東園、保育補助 吉田真澄です!

今日のおやつは、人参おかかおにぎりとトマトと牛乳でしたよ!

今日も美味しそうな匂いがしてました😊

ひよこ組さんは、テーブルとお椅子を出して用意をすると一目散にお椅子に座りに来てくれます😊

大きなお口でパクリッと食べてくれて中には、おかわりをする子も居ます!

うさぎ組さんもぱんだ組さんもスプーンとフォークを上手に使えるようになって、パクパク食べてくれます!

「おかわりぃ〜!」の声も多くモリモリ食べる子や苦手な物があってもお友達につられてパクッと食べる子も居ます!ゆずのき保育園の子供達は、みんな綺麗に完食します!

沢山食べて大きくなってね😊