企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

今日のお外遊びの様子😊

2021年12月3日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは!城東園保育補助、吉田です!まだまだ寒暖差があって子ども達も体調を崩しやすかったりしますが、今日も元気いっぱい公園のお砂場で遊びました!

今日は、みんなが大好きなお砂場セットを持って行きました!スコップやバケツその他にもいろんな種類の玩具があります。

上手にスコップでお砂をすくってアイスクリームのかたに入れています!バケツの中に沢山お砂を入れてひっくり返して、大きいケーキを作ってデコレーションで落ち葉を🍂

乗せてみたりしている姿も見られました😊

お砂を型に入れるだけじゃなくぱんだ組さんのお友達は、型をお砂につけて丸を沢山作っている子も居ました。同じ型でもみんなそれぞれ違う使い方をして遊んでいます。今日も沢山遊んで保育園に帰りました😊

 

城東ゆずのき保育園Instagram

城東ゆずのき保育園YouTube