企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

今日の様子😊

2022年1月26日 水曜日  カテゴリー:

 

 

こんにちは!城東園保育補助、吉田です!

今日の保育園の様子をご紹介します!😊今日は、朝の自由活動で微笑ましい様子を見て頂きたくて撮りました!

色や形を見て入れて遊ぶのですが仲良く交代でやっている姿がとても可愛いですよね❤️「あお!ここ!」って言いながらはめていました!

こちらでは、絵本コーナーでお友達と一緒にお互いに好きな絵本を手にとりパラパラ見ていました!なかには、絵本のお話を覚えている子も居てスラスラお話を話せる子もいます!

今日のお散歩です!みんなが大好きな熱帯魚を見に行きました!大きな水槽で沢山の色んな色のお魚を「うわぁ〜!」って目をキラキラさせて見てました!

体調を崩しやすかったりもするので手洗いうがいをしっかりして予防に努めたいと思います!

城東ゆずのき保育園Instagram

城東ゆずのき保育園YouTube