企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

今日の様子(*^^*)

2021年12月6日 月曜日  カテゴリー:

こんにちは(^^)/ 岩田園、保育補助の米元です。

今年も残すところ1ヶ月をきりました。あっという間ですね。子どもたちの成長を見守りながら「みんな大きくなったな~」と感じています。

さて今日の様子です!

ぱんだ組さん、うさぎ組さんは自分のご用意は自分でできます。(^^)/

すごいね♡

公園に行きました!

「せんせい見てて~(^^)」と上手に登れたね

しっかり手足の力もついてきました。

ひよこ組さんも階段よいしょよいしょ

あんよが上手♡

「木の葉っぱ全部落ちたねっ」って気付いたお友だち

「キャンディー!」を美味しそうに書いていたお友だち

クリスマスの準備のダンスもせんせいの真似っこできます(*^^*)

みんなの「できたよ!」を目にするとジーン( ;∀;)としちゃいます。

 

寒さを吹き飛ばして今月もしっかり楽しもうね~

 

YouTube「岩田ゆずのき保育園チャンネル」はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCuWK-DhIrrREMS8SG9EiRQQ

インスタグラムはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/iwata_yuzunoki?utm_medium=copy_link