企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

今日もたくさん笑ったよ(*^-^*)

2021年4月7日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは!岩田園保育士の若宮です(^^♪

きのうの雨は何だったんだろうというぐらい、良いお天気ですね!

日差しが暖かくて気持ちがいいですね!

 

今日の子どもたちの様子をお伝えします🎵

 

朝の会では「うずらちゃんのかくれんぼ」という絵本を見ました。

うずらちゃんとひよこちゃんがジャンケンをして、交代でかくれんぼをする楽しいお話です♪

 

どこに隠れているか、子どもたちに聞いてみましたよ♪

「ここっ!!」

と、嬉しそうに教えてくれます(*^-^*)

 

読み終えた後、「園長先生が隠れるから見つけてね!」と、数を数えました♪

「もういいかい…まぁだだよ!  もういいかい…もういいよ!!」

 

 

…もう見つけたようです(^^♪

 

「ばぁっ!!!」

みんな大喜び!!

 

今日はきらりへお散歩に出かけました♪

明日も楽しく遊ぼうね!!