企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

保育園にも慣れてきたよ!

2022年4月30日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園 保育士の三木です。

進級した友だちも新しく入園した友だちも少しずつ新しい部屋や保育士慣れて笑顔が見られるようになってきました😊

ひよこ組には4月から2名の友だちが入園しましたよ。

初めはお家と違う部屋や初めて会う保育士に場所見知り人見知りをして泣く姿も。

日々一緒に過ごす中で、好きなおもちゃを見つけたり、安心できる保育士ができて、保育園が楽しい場所だとわかってきたようです。

 

ひっぱり出すのが楽しいお年頃😊

 

いないいな〜い

 

ばぁ!

 

 

お昼寝から起きて

「おはよう」と声をかけるとにっこり😊

かわいい笑顔に癒されます

 

これから、たくさん楽しいこと見つけていこうね!

 

YouTubeチャンネル始めました‼️
「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️
ぜひご覧ください(*´∇`*)
チャンネルはこちら↓↓
https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw