企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

公園で遊ぶのって楽しいね☺

2021年10月16日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは!岩田園保育士の大國です。

先日、近くの公園まで散歩に行きました♬

 

ぱんだぐみのお友だちは、みんな鉄棒に集まってきて、なんだか楽しそう!と思い近寄ってみると、「いち、に、さん…」とどれくらいぶら下がれるのか数えていました😁

みんなとっても仲良しですね♬

 

 

ひよこぐみのお友だちは、最近お外で遊ぶのが大好きで、枯れ葉や砂をギュッと握り、感触を楽しんでいます😁

又、つかまり立ちもとっても上手になりました!!

 

来週からはぐっと気温が下がり、もっと秋の深まりを感じられることと思います。

体調に気を付けながらも、たくさん体を動かしてみんなで楽しく過ごせたらと思います。

 

 

 

YouTube「岩田ゆずのき保育園チャンネル」はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCuWK-DhIrrREMS8SG9EiRQQ

インスタグラムはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/iwata_yuzunoki?utm_medium=copy_link