企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

午後の楽しい自由時間☆

2020年10月13日 火曜日  カテゴリー:

こんにちは!岩田園保育士の伊勢木です。

午睡と美味しいおやつで心も身体も満たされた子どもたちは、午後からも元気いっぱいに

楽しく過ごしました(^^♪

 

みんな絵本が大好き☆

「ねないこだれだ」

よなかにあそぶこはおばけにおなり~

おばけが出てくるとこんな可愛い仕草でこわーい❕

「あっぷっぷ」

だーるまさん、だーるまさん、にらめっこしましょ….あっぷっぷ~

キャハキャハッ♪と顔を合わせて大笑い(*^▽^*)

 

そして自由時間の前にはみんなでにらめっこをしました!

 

一人のお友だちがみんなの前であっぷっぷ~と面白い顔を見せてくれると

ぷははは わらっちゃったぁ(*´ω`*)

 

自由時間には手作りの押し車やレゴブロックで思い思いに遊びました😄

ピーポーピーポ、救急車♪

車を真剣に並べています!

先生のバスに揺られて、ゴーゴー♪

明日も元気に遊ぼうね(^^♪