企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

夕方の子どもたち~♪

2019年10月11日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは!!

岩田園 保育士の皿木です。

 

秋らしい気候になり、

過ごしやすくなってきましたね。

台風が心配ですが、何事もなく

通り過ぎますように。

 

今日は夕方の様子をご紹介します(*´▽`*)

 

今日はおやつを食べる前に

だんじりが保育園の前を通りました‼

窓からのぞいて…興味津々でした(*’▽’)

その後はおやつタイムです☆

美味しいね~(*^▽^*)

おやつタイムが終わると…

お部屋で遊びます☆

 

輪投げをしたり、車を動かしたり、

大好きな先生のそばに集まったり~♪

今日も元気よく、楽しく

過ごしている子どもたちです♪

これからも楽しい遊びをたくさんしようね(*^▽^*)