企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

外遊び

2022年5月25日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは 岩田園 園長の濱岸です

日に日にあつくなってきましたね

暑さの中でも 子どもたちは元気いっぱい お外遊びを楽しんでます


水分補給や 休憩をとりながら
体調管理には十分気をつけつつ
子どもたちの やりたい! なんだろう? などなど 楽しく体を動かしたり 自然に触れたり の時間を大切にしています

最初は硬いツボミだった アジサイの花が開いてきました

ダンゴムシを見つけて興味しんしんです

每日の楽しみが子どもたちの考える力 生きる力となればと 様々な出会いを提供できればと思っています

YouTube「岩田ゆずのき保育園チャンネル」はこちらをクリック
↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCuWK-DhIrrREMS8SG9EiRQQ

インスタグラムはこちらをクリック
↓ ↓ ↓

https://instagram.com/iwata_yuzunoki?utm_medium=copy_link