企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

戸外遊び(*‘∀‘)

2018年12月5日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは!城東園 保育士の田内です(*‘∀‘)

12月に入りましたがぽかぽか陽気が続き過ごしやすいですね(*’ω’*)❤

子どもたちは毎日元気にお散歩へ出かけます♪

 

公園に着き、お約束事をすると、、、

一目散に遊具へ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!!

さすが、ぱんだ組さんとうさぎ組さん!!

自分の力で階段を上っていきます!!

そのあとは滑り台をシューっと滑って満足気!(^^)!

かっこよく順番も守ります(^ω^)🌟

ひよこ組のお友だちはバギーの中からお友だちを見て楽しんだり

保育者と共に遊具や落ち葉で遊んだりと様々です(*^^*)

これから増々寒くなるので体調管理に気を付けながら

元気良く戸外遊びを楽しみたいです٩( ”ω” )و❤