企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

新しいお友だちも仲間入りです

2022年7月27日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園 保育士の三木です。

毎日朝早くからセミの鳴き声が響き渡りますね、本格的に夏がきたなぁと感じます。

今月のひよこ組の様子をお伝えします!

新しいお友だちが仲間入りしました

保育園生活にも慣れて笑顔もたくさん見られるようになってきましたよ

この後ろ姿も可愛らしい😊

 

いい笑顔😊

このおもちゃいい音するもんねぇ

 

 

カメラを向けるとにっこり〜

 

ふれあい遊びも楽しんでいますよ

 

 

トンネルで遊ぶのもおもしろい!

 

中に入るのはドキドキするけど、気になってそおっとのぞいてます😊

 

でも水遊びは大好き!

水がかかってもへっちゃらです

 

冷たくて気持ちいいねー

 

友だちのことが気になって集まってきました

小さくても友だちを感じて 

保育園ならではの微笑ましい姿だなぁと思います😊

 

 

まだまだ暑い日が続いて食欲も体力も落ちてしまいがちですが、しっかり食べてたっぷり寝て体調管理していきたいですね。

 

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw