企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

新年度スタート!

2023年4月29日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園保育士の三木です

新年度が始まってもう少しで1か月。新しい環境にこども達も少しずつ慣れてきました

今月のうさぎ組の様子をお伝えします!

新しく仲間入りした友だちも公園で元気に遊んでいますよ

写ってませんが

シャボン玉を追いかけています

お砂場では

スコップも上手に扱えるようになってきました

お部屋遊びでも

スプーンでかき混ぜたりすくってみたり

手の使い方が器用になってきたなぁと感じます

ポットン落としやちょっと難しい型はめにも挑戦中

 

初めてのリトミック

緊張していた子ども達

 

だんだん楽しくなってこの笑顔

 

 

ボール遊びもおもしろい!

ボールいっぱい!楽しいね〜

 

ロディに乗って かわいいポーズ😊

 

お外でもお部屋でもたくさん身体を動かして遊んでいきたいと思います!

 

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw