企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

毎月のお楽しみ〜♪

2020年11月20日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは!城東園、保育補助の吉田れいこです。

今週は11月と思えない程の暖かさで過ごしやすかったですね!来週からはまた涼しくなるようなので、しっかりと体調管理していきたいと思います^ ^

今日は月に一度のお楽しみ

リトミックとおはなしらんらんの様子をお届けします!

こちらはうさぎ組のリトミックの様子です☆

バスに乗ってゆられてる♪ゴーゴー!!ピアノの音にあわせて楽しみます。

その他にもタンバリンやカスタネット、手作りマラカスなども使って皆ノリノリです╰(*´︶`*)╯♡

こちらはおはなしらんらんの様子です!

色々な絵本やペープサート、隠し絵など今回も盛りだくさんな内容で楽しませて頂きました。

子どもたちは何がはじまるのかソワソワしていたり、身をのりだして見ていたりと様々ですが、真剣な眼差しで参加していました!!

また来月も楽しみにしています(^^)