企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

笑顔でパワーアップ☺️

2021年1月23日 土曜日  カテゴリー:

こんにちは!都島園保育士の松山です😊

2021年新たな年を迎え、子どもたちが元気で楽しくたくさん笑って1年を過ごせるようサポートしていきたいと思います⭐

1月のひよこぐみの🐤子どもたちは・・・

まず、うさぎぐみさんと一緒にリトミックに参加しました✨

布あそびでは、布が上下に揺れ『フワフワ〜☁』と顔にかかったり、風が吹く感覚を喜んでいました♬︎

次は、自分で踏ん張って立てるようになって、ハイポーズ!

ちょっとそこまでお気に入りのバックを持って『行ってきまーす⭐』

坂道を降りて、『おっとっと〜❤』と繰り返しうれしそうな表情☺

保育士がトンネルを覗いて『みーつけた!』と声をかけるとこの笑顔😋

驚かせてもらうのも大好き!隠れて驚かせると何度も笑ってくれます♡

今後も子どもたちの笑顔をたくさんお伝えしていきますね😊