企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

身体測定しました^^

2022年1月20日 木曜日  カテゴリー:

こんにちは。

岩田園保育補助の松本です。

最近は冬本番の寒さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

本日は今年初の身体測定をしました^^

体重を測ってから、身長を順番に測ります^^

一列に並んで自分の番を待っている間、「何センチになったかな~?^^」「私は身長伸びてると思う!!」とお友だちと話しながらドキドキです^^

自分の番になって、身長を測ってもらうと・・・「やった~^^伸びてた~^^」とみんな大喜びでした^^

今年もたくさん大きくな~れ^^

元気に過ごして子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

 

YouTube「岩田ゆずのき保育園チャンネル」はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCuWK-DhIrrREMS8SG9EiRQQ

インスタグラムはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/iwata_yuzunoki?utm_medium=copy_link