企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

雪だるまさんたち

2021年1月28日 木曜日  カテゴリー:

こんにちは。都島園調理員の泉です。

 

新しい年がやって参りましたね。寒さの厳しい日もあれば、少し和らいで過ごしやすい日も時々あったりもするこの冬ですが、今月はそんな冬真っ只中を楽しむようなイベントメニューでしたよ。

 

本日、ゆずのき保育園まで訪れてくれましたのは(1体1体製作しましたのは)、マフラーまで巻いて暖かそうな雪だるまさん☃

相変わらず色んなお顔があるのはご愛嬌ですが、なかなか雪遊びや雪だるま作りなど出来ない地域なので、気持ちだけでも楽しんでくれていたら良いなと思います😊

 

 

クリームシチューやあったかおうどんでほっこり、な日もありました。

お外でも食事でもいっぱい季節を感じながら、少しずつ近くなってきた春の訪れを皆で待ちたいと思います🌸