企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

2021年度スタートです★

2021年4月6日 火曜日  カテゴリー:

こんにちは。城東ゆずのき保育園主任保育士の笠井です。

 

 

新入園児さんが元気に登園してきてくれました🌸

 

朝の会では歌や絵本を楽しんだり😊

気に入ったおもちゃを見つけたり😊

ご近所で飼われている亀に、みんな興味津々!

朝、お母さんと離れる時は泣いてしまう子も、少しずつ笑顔が見られたり、お散歩を楽しんでいる姿がありましたよ!散歩車に乗って景色を楽しんだり、歩きたい!とアピールしてくれて、手を繋いで歩くことを楽しんだり。。。それぞれのペースで園に慣れていってくれています✨

公園でも、お花や車が通るのを見て楽しんでいました✨

 

これから一年間、子ども達が充実した楽しい毎日を過ごせるよう職員一同心を込めて保育していきたいと思います。

よろしくお願い致します。