企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

6月のイベント♪

2022年6月29日 水曜日  カテゴリー:

こんにちは♪都島園 保育補助 角谷です

あっという間に梅雨も明け、いよいよ夏がやってきますね夏を前に・・今月行われたイベントをお知らせします

虫歯予防デー(≧∇≦)

くまのまぁくんのはみがきをお手伝いしているぱんだ組さんとてもキレイに磨いています

リトミック(๑˃̵ᴗ˂̵)

リズムにあわせてタンバリンやカスタネット、ダンスも楽しみました♪

お誕生日会(๑・̑◡・̑๑)

誕生日会が始まる前に今月主役の2人がなにやら作戦会議をしていたようですが、本番が始まると緊張してしまうところも可愛いです♪

ちょうちょさんとのお別れ(╹◡╹)

みんなで成長を見守っていたあおむしが無事ちょうちょになり、元気に羽ばたいていきました☀️また会えるといいね

最後に日常の様子を・・

ひよこ組さんが困っていると優しくバウンサーを揺らしてくれたり、そっと寄り添ってくれるうさぎ組さんとぱんだ組さん見ていてほっこりするひとときです

来月もいろいろなことに挑戦して、元気に過ごしてくれると嬉しいです