企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

🌟元気ヾ🤩🌟

2021年9月24日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは 都島園 保育補助 角谷です

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じられる日もふえてきましたね🍂

今回はステキな4場面をお届けします📸

①元気に遊ぶうさぎ組さんの様子です🐰

お友達と追いかけっこをしたり、葉っぱが落ちてくるのをまっていたりどちらも素敵な表情です🍃

②シャボン玉遊びです🐰🐼

うさぎ組さんは、みんなでシャボン玉を追いかけ、ぱんだ組さんは、上手に吹いていました🎈

③かくれんぼです🐰🐼

隠れるお友達も見つけるお友達もとても楽しそうでした☺︎

④ある日のお昼寝前の様子です🐥🐰🐼

ひよこ組さんに優しいうさぎ組さんとぱんだ組さんのお友達とてもステキな姿です👏

来月も笑顔いっぱいで過ごしてくれると嬉しいです💫

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw