企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

暑いね〜と子どもたち♪

2022年6月28日 火曜日  カテゴリー:

  • こんにちは🌞!都島園保育補助の天田です。

短い梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたね。🔥

しっかり水分補給をしてお散歩に出発しています!

パンダ組とウサギ組さんでしっかり手を繋いでいます!

とても嬉しそうな表情ですね😊❤︎

給食のデザートがある日はみんなで大喜びです!

ガッツポーズが見られる日もありますよ。🌟

 

最近は季節の歌や、おはようの歌など色んなお歌をとっても上手に歌ってくれます!🎵

 

楽しそうな声が聞こえてくるな〜と覗くとキラキラの笑顔で手遊び歌を歌っていました!💓

子どもたちの笑顔と笑い声がいっぱいの、ステキなお部屋でした!

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw