企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

5月のうさぎぐみ

2023年5月26日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは!都島園保育士の松山です☺️

さわやかな風が心地よく、散歩中の子どもたちも気持ちよさそうです!

お友達と手を繋いで仲良く公園まで向かっています⭐️

公園では、スロープで昇り降りを繰り返し楽しんでいます

朝の準備で、自分のタオルをフックにかける練習中です✨️

やってみようとする姿が出てきています☺️

給食の時間、デザートのヨーグルトは『おいしーい‼️』と自分でスプーンを使って食べています

うさぎぐみの子どもたちはおしゃれ好き♡♡

鏡でチェックもしてますよ☺️

5月の製作のいちごは指スタンプで作りました☝️

 

母の日のプレゼントは丸めて作ったカーネーション

お母さんへの感謝の気持ちをしっかり握っていましたよ

表情が豊かになってきた子どもたち!

6月も楽しく安心して遊べる込める環境を作っていきたいと思います☺️