企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

6月に入りました!🐌

2023年6月2日 金曜日  カテゴリー:

こんにちは! 岩田園 保育士の山中です!

梅雨の時期になりましたね。ジメジメとして鬱陶しい季節ですが、子どもたちは毎日元気いっぱいに活動しています🎵

保育園の玄関も梅雨仕様に☔️🐸

子どもたちが一生懸命作った作品を飾っています!

 

 

なかなか戸外遊びの機会が少なくなる時期ですが、お部屋の中でも楽しく過ごしています😄

ジメジメした梅雨が明けると季節はもう夏!
来月からは水遊びも始まります!
熱中症が気になってくる時期なので十分に気をつけながら元気いっぱい毎日を過ごしたいと思います!

 

 

YouTube「岩田ゆずのき保育園チャンネル」はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCuWK-DhIrrREMS8SG9EiRQQ

インスタグラムはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/iwatayuzunoki?igshid=YmMyMTA2M2Y=