企業主導型保育園

ゆずのき保育園 都島区 城東区 東大阪市岩田町

06-6927-0327

お問い合わせフォーム

ゆずのきブログ

アーカイブ

6月のうさぎぐみᙏ̤̫͚♡

2022年6月23日 木曜日  カテゴリー:

こんにちは!都島園 保育士の松山です☺️

6月になり、梅雨の季節ですね☔️🐌

雨あがりの散歩で紫陽花を見たり、製作を作ったりして楽しんでいます❣️

七夕製作🎋⭐️

ミニカーを使って、絵の具で往復線を描きました✨

『なんか面白いね』と笑顔🤭

七夕までは飾って願い事が届きますように🌟🙏

天気☀️の日は、散歩に出掛け、汗をかくのでシャワータイム🚿🛁

着替えの時は、ズボンを『ギュッ〜』と上げてみようと頑張っています👕👖

新しくなったままごとコーナーでは、スプーン🥣ですくって人形に食べさせていましたよ😋🍴💗

お友達にも興味が広がってきて、おもしろそうと近づいて一緒に遊ぶ姿も見られるようになりました🥰

お友達といっぱい遊んで、楽しい思い出これからも思い出をつくっていこうね📷💭💓

YouTubeチャンネル始めました‼️

「都島ゆずのき保育園チャンネル」です⭐️

ぜひご覧ください(*´∇*)

チャンネルはこちら↓↓

https://youtube.com/channel/UC8lPb4ApujE1DaCH2rQavpw